FC2ブログ

カウンターバック什器の外観図と断面図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

カウンターバック什器の外観図と断面図

アクセサリー002_レジバック

このカウンターバック什器でレディースショップ(アクセサリー&バッグ)の図面は最後となります。

上部の天袋の両側にはディスプレースペースを設けて、アイキャッチにしています。
中央部分にはトレーを設置して、ストールなどを陳列するようになっていますが、この部分もビジュアル演出として使った方がよりショップイメージを打ち出す事が出来ますね。

高い場所での陳列は見えにくく、オペレーションも難しいのであまり良い方法だとは言えません。
しかもカウンター越しに見上げるのでどんな商品かも分かり難いです。

又、この天袋の奥行きに関してですが、ストックの天板で物書きや包装などを行う時にこの状態ですと頭を打ちそうになりますね。

そのため天袋の奥行きはストックよりも若干浅くする事が望ましいです。

■このカウンターバック什器がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリー&バッグショップの平面図
アクセサリー&バッグショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。