レディースショップ展開図事例02 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

レディースショップ展開図事例02

レディース_011展開図2

続いては内部の展開図です。

F-F'展開図にあるガラス棚什器の高さを2000mmにしているので透過性ある壁のようになっています。

この什器に使用しているガラスにはスモークシートを貼っているので、透過性はあるものの外からの視線などを遮断出来る様になっています。

さて各展開図にある2本の柱には陳列機能が無い事がお分かりになるでしょうか?

量販店では必ずスリット等のシステムを使って陳列をしていますが、この店舗の柱には一切陳列パーツを取り付けず、ミラーやビジュアル演出をしてスッキリした柱になっています。

柱廻りを有効に使い、とても整理された印象を与えていますね。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップの天井伏せ図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図01
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。