FC2ブログ

メンズショップ《アウトドア》平面図事例 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

メンズショップ《アウトドア》平面図事例

mens_013平面図


今回はまた新しいメンズショップを掲載していきます。

このメンズショップは本来は靴のブランドなのですが一時期だけアパレルショップの展開をしていました。
アウトドア系の商品が主力となっていましたが突然日本から撤退していたブランドです。

平面図を見ると他のショップと売場を2分したレイアウトになっています。
エンタランスは図面右下の1箇所のみで売り場面積にたいして什器台数が多く、若干の閉塞感を感じてしまいます。

FR背面の壁もサッシュなのでウィンドを設ける事もいいのですが、売場内通路の確保とのバランスも必要となります。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの天井伏図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図
詳しくはこちらから!
★このショップのイメージスケッチ
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。