fc2ブログ

メンズ・スーツショップのトルソーステージの姿図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

メンズ・スーツショップのトルソーステージの姿図

20body.jpg

さて、このメンズスーツショップも最後の投稿となりました。

こちらの図面は、ショップ内のトルソーを置くステージです。

今では、こういう形でのステージも少なくなりました。余り意味がありませんね。

当時は、ちょっとした工夫だったようですが今では邪魔になっていけません。

最近はステージを使うより床からダイレクトに置くようになっています。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

最近は、マンネリ化しているようにも思うこのサイト。

次回からは、食品の資料が見つかったようなのでそちらをご覧頂きます。

仲間うちが多いと助かります。

完!

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
⇒詳しくはこちらから!
★このショップの天井伏図
⇒詳しくはこちらから!
★このショップの電気図
⇒詳しくはこちらから!
★このショップの展開図
⇒詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます