FC2ブログ

店頭柱巻き棚什器の姿図及と断面詳細図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

店頭柱巻き棚什器の姿図及と断面詳細図

アクセサリー_002_07.柱巻きL型什器

このショップの店頭柱巻き棚什器の姿図及と断面詳細図です。

柱廻りは、とてもシンプルな雰囲気なのでより展示されている商品が目立つことでしょう。

什器に関しては、まず図面としてはあまり参考にならないと思われます。

しかし、ここではバッグを展示する什器ということと、その機能を理解してください。

この図面はというより、この店の作図はそれほどよい図面と感じるものが少なかったように思えます。

ですから、ショップ事例として投稿しますので参考になさってください。

■この柱巻き棚什器がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリー&バッグショップの平面図
アクセサリー&バッグショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。