FC2ブログ

レジカウンター図の断面詳細図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

レジカウンター図の断面詳細図

レジ台詳細図2

先回ご紹介した、レジカウンターの各断面図です。

それぞれの機能が、この図面から読み取れるでしょう。

それぞれの抽斗の大きなこそ違いがありますが、だいたい度にようなレジカウンターもこのような断面図が大半です。

上部に抽斗がきて、残りの部分がダボ形式のオープン棚の構成です。

付け足すなら、オープン棚部分に扉があるケースが時たまあることです。

あと注意が必要なのは、レジ機器の大きさで天板のトップの高さを決定することです。

なぜなら、天板の高い位置にあると、背の低い人がレジ操作をするときに支障があるからです。

こちらもご注意を!

■このレジカウンターがある環境図は下記をご参照下さい
レディースカジュアルショップの平面図
レディースカジュアルショップの展開図_01
レディースカジュアルショップの展開図_02

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。