FC2ブログ

レディースショップの展開図事例02 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

レディースショップの展開図事例02

08RNA展開図02

先回の続きです。
レディースショップの展開図の作図事例その2です。

こちらの作図事例は、店内をとらえたものです。御理解いください。

仲間うちでは、この展開図を邪魔くさがる奴がたまにいます。
いずれ描かないといけないものの、どうしてもおっくうがる奴がいます。

「何故?」と聞くと、時間がかかると帰ってきました。開いた口がふさがりません、

私の場合は、この展開図というのが昔から大好きでしたね。
それは、徐々に店のかたちが見えてくるからです。そしてなんだか嬉しくなるのです。

昔はよく仕上がった展開図を、それぞれをカットして、それをスチレンボードに貼ってスタディ模型をよく作りました。

これが、けっこう役に立つのです。また、空間がより理解でき、とても勉強になります。
みなさんも是非、やってみてください。時間はほとんどかかりません。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。