FC2ブログ

ダッチコーヒーカウンターの姿図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

ダッチコーヒーカウンターの姿図

10コーヒー豆+ダッチ台

このカウンターは、ダッチコーヒーとコーヒーの豆を販売を併設したカウンターです。厨房とホールの段差が確認できますね。

先回ご紹介したレジ及び、デシャップカウンターと今回のカウンターが、全厨房エリアです。

この狭いところを店員さんがめまぐるしく動きます。繁忙期は凄いでしょうね!

狭いようですが、しっかりしたマニュアルは店員さんの動きを効率よく動けるように考えられています。

ちなみに、ダッチコーヒー (Dutch Coffee) とはお湯ではなく、水で抽出するコーヒー。水出しコーヒーともいいます。

■このダッチコーヒーカウンターがある環境図は下記をご参照下さい
カフェショップの平面図
カフェショップのファサード立面図
カフェショップの展開図


人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



 

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。