FC2ブログ

食品_001《ベーカリーショップ》展開図 - 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

食品_001《ベーカリーショップ》展開図

カンテボーレ展開図

ベーカリーショップの展開図です。一般的なショップと特に代わりはありません。トング台があってパンのテーブルと棚が配置されているだけです。

尚、パン棚の断面を添付しておきますが、機能面はこのような形を理解すればこれが基本となり、後はクライアントの好みでバリエーションは付けることが出来ます。

パンの大きさは、どちらのベーカリーショップも大差は無いので、壁面に関しての棚はこれで十分でしょう。

また、この店舗のケースとして、パンを焼いている加工ばを魅せて販売したいというリクエストがありました。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップのパン加工室展開図
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。



 

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 図面屋.com_内装設計・デザインの手引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。